金のなる木を投資で増やそう

投資を通じて「金のなる木」を増やしていこう!

ハロン湾観光。

ハノイ近郊の景勝地、ハロン湾(海の桂林と呼ばれています)へ観光に行きました。
投資の話ばかりなので、少しは観光気分。(笑)

ハロン湾14.JPG
(こんな感じの船に乗っていきます)

ハロン湾10.JPGハロン湾11.JPG
(波止場の様子。たくさんの船がひしめきあっています。こういうのがまた
ぶつからずにうまいこと湾に出て行くわけですね)

ハロン湾15.JPG
(船は湾を進んでいきます)

ハロン湾17.JPG
(風景1。なかなかいい感じですね)

ハロン湾16.JPG
(風景2。一つの岩は結構おおきい)

ハロン湾12.JPG
(波止場から上記の奇岩風景エリアに到達するまでの30分程度?のクルーズは
ランチタイムとなります。)

ハロン湾13.JPG
(海老や蟹が食べられます。味付けは薄く、蒸しただけでなかなかおいしいです)

ハロン湾18.JPG
(湾内クルーズでデッキにでると涼しくて気持ちいいです。
売り子も来ますが財布の紐は緩みません(笑))

なかなか気持ちよい、よい観光コースだと思います。
昔はハノイからは一泊コースだったそうですが、今は国道が整備されたため、
日帰りツアーが可能です。
[ 2007/12/05 12:17 ] | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

moneytree7

Author:moneytree7
株式投資暦16年。
2000年に日本株(日本企業)への投資を開始。

紆余曲折を経て、現在は日本株・為替FX・中国株・米国株・シンガポール株への投資を行っております。
基本的に、長期投資・バリュー投資派。
(といいながらシステムトレードにも手を出しています。(^^;)

AFP(ファイナンシャルプランナー)資格保有。
米国公認会計士(USCPA)の学習済み。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク