金のなる木を投資で増やそう

投資を通じて「金のなる木」を増やしていこう!

ハノイ2。

昨日の続きの写真です。

ハノイ8.JPG
(ハノイ市内。鉄橋と、バイク置き場(出勤用バイク)。バイクは整然と並べられている。)

ハノイ9.JPG
(ハノイ市内の様子。ホーチミンほどの喧騒はない)

ハノイ10.JPGハノイ11.JPG
(オペラハウスとその横のヒルトンホテル・ハノイ)

ハノイ14.JPG
(ハノイ近郊。中国の地方都市のようなビルの建ち方)

ハノイ12.JPG
(近郊2。)

ハノイ13.JPG
(国際会議場。)

ハノイ15.JPG
(新しいビルもドンドン建ちます)

ハノイ16.JPG
(見学に行った企業の入っているビル。)

ハノイ17.JPG
(国際会議場から、市内へ戻る途中の町並み。きれいですね。ホーチミンにはない景色)

ハノイ18.JPG
(見学先企業の受付嬢さん。きれいなお姉さんは好きですか?(笑)
ハノイはいいとこですね(笑)これでハノイのイメージがよく感じてたりして・・
冗談です。(^^;)

というような感じです。
少しは、ハノイのほうがなんとなくよさそう、、というのが伝わりましたでしょうか?

今回、ホーチミンのほうは、ホーチミンの南サイドの新市街地を見に行きました。
そちらはそちらで広大な開発が進んでいます。また工業団地は見ていないのでなんとも
いえません。ですからハノイのほうがいいところだけ見てきたのかもしれませんが・・。
(次回行くときはホーチミンの郊外の工業団地や近郊も見てくるようにしたいと思っています。)
[ 2007/12/04 08:03 ] | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

moneytree7

Author:moneytree7
株式投資暦16年。
2000年に日本株(日本企業)への投資を開始。

紆余曲折を経て、現在は日本株・為替FX・中国株・米国株・シンガポール株への投資を行っております。
基本的に、長期投資・バリュー投資派。
(といいながらシステムトレードにも手を出しています。(^^;)

AFP(ファイナンシャルプランナー)資格保有。
米国公認会計士(USCPA)の学習済み。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク