金のなる木を投資で増やそう

投資を通じて「金のなる木」を増やしていこう!

ハルピン2

引き続きハルピン写真館です。

ハルピン2-1.PNG
(ハルピン中心部、美しい石畳)

ハルピン2-2.JPG
(ハルピン中央大通り)

ハルピン2-3.JPG
(お茶屋にて、工芸茶(花の咲くジャスミンティー)を試飲)

ハルピン2-4.JPG
(巨大なビル建設中。バリバリ発展中を感じさせる。)

ハルピン2-5.JPG
(タクシーに乗ってみた。なかなか運転は荒い(というかうまい?結構飛ばす)。
反対車線走ってるんですが(^^;。中央分離帯など無視。走りたいとこ
走っているように見える)
ハルピン2-6.JPG
(車線のど真ん中も自転車がスイーっと。
ハルピン2-7.JPG
(目の前をバイクが横切っていきました。ひえ~)

こんな交通事情ですから、下丸子の社長のブログにもあったように、
Qツアーバス1号車が翌朝、事故に巻き込まれてしまいました。

ハルピン2-8.JPG
(しかしまだまだこんな風景も。渾然一体としてます)

ハルピン2-10.JPGハルピン2-9.PNG
(夕食を取ったレストラン(日月譚)。Qツアーではグルメな方が多いですが、ここだけは今回ツアーで誰もが味絶賛。ハルピンへお越しの際はどうぞお試しあれ。料理写真は、気がついたらもうだいぶ食べてしまってからあわてて取りました(笑)。)

ハルピンは、いい思い出が多く、好印象な都市でした。
[ 2007/10/05 08:17 ] | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

moneytree7

Author:moneytree7
株式投資暦16年。
2000年に日本株(日本企業)への投資を開始。

紆余曲折を経て、現在は日本株・為替FX・中国株・米国株・シンガポール株への投資を行っております。
基本的に、長期投資・バリュー投資派。
(といいながらシステムトレードにも手を出しています。(^^;)

AFP(ファイナンシャルプランナー)資格保有。
米国公認会計士(USCPA)の学習済み。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク