金のなる木を投資で増やそう

投資を通じて「金のなる木」を増やしていこう!

あなたも株長者になれる超安全投資法



moneytree7は、この本と出会ってから、株式投資で利益を上げられるようになりました。
いかに安全に利益を上げていくかを語った、秀作。「安全」を考えた投資こそ、ハイリターンなのである。とまさに目からうろこが落ちる言葉から始まり、「勝ったり負けたりを繰り返すのではなく、常にプラスプラスを続けることが株長者への道」と言い切ります。
アマゾン書評などでは厳しいコメント(利益が出るのに時間がかかりすぎるなど)を書いておられる方もいるようですが、ここで語られていることは「投資の王道」だと思います。
何を買うか、いつ買うか、どうやって買うか、どのように行動するか、どう考えるか、が詳しくわかりやすく解説されています。「儲け方がわからない」という方にはいつも勧めている本です。
<ジャンル:株式投資>
[ 2001/01/01 16:32 ] オススメ書籍 | TB(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

moneytree7

Author:moneytree7
株式投資暦16年。
2000年に日本株(日本企業)への投資を開始。

紆余曲折を経て、現在は日本株・為替FX・中国株・米国株・シンガポール株への投資を行っております。
基本的に、長期投資・バリュー投資派。
(といいながらシステムトレードにも手を出しています。(^^;)

AFP(ファイナンシャルプランナー)資格保有。
米国公認会計士(USCPA)の学習済み。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク