金のなる木を投資で増やそう

投資を通じて「金のなる木」を増やしていこう!

邱先生、ありがとうございました。

もしもしQさんの記事が止まっておりましたし、知人の方から
最後の投資考察団の最終日にあったことなどお聞きしており
心の準備・想定はしておりましたが、

邱先生の訃報に接し、大変残念です。

邱先生の投資考察団に何度かお世話になり、少しだけですが
直接会話もさせていただき、いろいろなことを
教えていただきました。

寂しくなりますが、自分なりの投資を続けていきます。

先生も今後も天国から、世の中に起こることを
面白おかしくウォッチして、楽しんでください。


今まで、ありがとうございました。
[ 2012/05/18 21:21 ] その他 | TB(0) | Comment(2)
邱先生の思い出
北京で1回、上海で2回、邱友会でお会いし、
お話や記念撮影もしていただきました。
値段の高そうな、いいシャツを着ているのは、自分にもわかりました。
1000億単位の資産を築いても死からは逃れられないのですから、
人生は自分の好きなことをやらないとと改めて感じます。

日本の高度成長と中国の高度成長期を予見して
上手に資産を築いた頭のよさと実行力。
自分も頑張ります!
[ 2012/05/19 19:41 ] [ 編集 ]
Re: 邱先生の思い出
ロジャース7さん

コメントありがとうございます。

そうですね、邱先生の生き方は僕らの
お手本だったと思います。

やりたいことを思いっきりトライしてやる人生、
僕らも生きていきましょう!
[ 2012/05/23 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

moneytree7

Author:moneytree7
株式投資暦16年。
2000年に日本株(日本企業)への投資を開始。

紆余曲折を経て、現在は日本株・為替FX・中国株・米国株・シンガポール株への投資を行っております。
基本的に、長期投資・バリュー投資派。
(といいながらシステムトレードにも手を出しています。(^^;)

AFP(ファイナンシャルプランナー)資格保有。
米国公認会計士(USCPA)の学習済み。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク